« まだ7章 | トップページ | 初不調 »

2010/01/03

Apophysis2.09(ちょっと追記

今まで使っていたのは2.02で 別に不自由はなかったのですが ヘルプだのチュートリアルだの読みあさってるうちに2.09という数字を見て どれどんな感じ?と頂いてきました

インタフェースがより視覚的になったというか 今までファイル名のあったところにアイコンがずらっと並んで 開くまでもなく雰囲気をつかめます より感覚的に使えるようになってる感じです。  だからといって重いかというとそんなでもない。そりゃ今まで程じゃないにしろ。

色々広げてみるとなんとなく全体に色鮮やかな気がするんですがたまたまそういう巡り合わせなのかどうなのか(^^;  しばらく両方広げて遊んでみます  いや 遊んでるヒマは今はないんだけどホントは。

ほんとは色々スクリプトを入れかえて遊んでみようと思ってただけなのに(^^; ←より深みにw

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

開きっぱなしではしょうがないので閉じようとしたら「セーブしてないの全部消えちゃいますけどいい?」みたいに言われました(笑)  やるな(^▽^)ヾ(^^;)そこかい

|

« まだ7章 | トップページ | 初不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ7章 | トップページ | 初不調 »