« 7章で苦戦中w | トップページ | 使い回してますとも ヾ(^^;) »

2009/12/27

7章続き

昨日のバトルは振り出しに戻し 気持ち新たに集中攻撃を心がけ打ち上げ勝ちの連続でどやらスノウに会うところまで行きました。余裕持でてきて宝箱があるのにも気づいたり(^^;
それでもどうも長引くので☆がなかなか増えません  ☆がないときのCPのあがらなさといったら(^^;

今回召喚獣の扱いが変ったので戦い方がまだよく分かってなくて 呼べるのに気づかなかったり忘れてたり 思い出した時には既にTP(だっけ?)が足りなかったりと キャラのかっこよさを台無しにするTohohoバトルになってます 「(だっけ?」」ってくらい ほとんど「あれなんだっけこんなかんじ?」状態なうろ覚えと勘で戦ってます  それでも一応進めてますね(笑)遅いですけど。 これ 上手い人ならさぞかしクールであることでしょう バトルが。

webで見ても7章からやっと面白くなってきたという声が多いみたいですね
数字で見れば半分ですが まだ序盤というところじゃないんでしょうか
とりあえず続きはまた深夜     あっ 深夜はアニメ帯か(^^;

|

« 7章で苦戦中w | トップページ | 使い回してますとも ヾ(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7章で苦戦中w | トップページ | 使い回してますとも ヾ(^^;) »