« 091126-3 | トップページ | イキヌキラクガキ »

2009/12/05

変換に指摘される現状w

うぉーみんぐあっぷ と打とうとして
うぉーみんぎゅあっぷ と打ってしまった
    ↑なんか こけてる感じ(^^;

ウォーミングアップはできた感じだからそろそろ本腰を入れて と打とうとしてたのに まだ入れちゃダメですか本腰(^^;

以前やってたことはだいたい思い出してきたみたいです
目を盗んで描けるようにもなりました   ヾ(^^;)
あとは   あ タブレットに貼るトレペを探さねば
つるつるで不便でかないません
鉛筆感覚で描ける芯とかマットとかあるんですが
どっちも減りが早いです
おー こりゃ調子いいわと機嫌良く使ってたら もう あっという間に (^^;
いっそトレペ貼った方が安上がり

と思ってふと芯の先を見たら真っ平らに減ってました(^^;
囲って一発塗りすりゃいいところを げしげしペンで塗ったりしますから 
つるつるだろうが減ります

実家から裏が白いチラシが大量に来たので消費せねば
実は鉛筆もたくさんあります
もらったけど使わないから と 電池稼働の鉛筆削りも来てます
適当なところで鉛筆を引き抜かないとどんどんどんどんどんどん削れていくタイプらしいです   経験で判ったらしいです   w 

早めに寝て早く起きて作業したいところですが 朝が暗いので今ひとつその気になれません これができれば健康的な生活だと思うんだけどなー

先月の末に 液晶テレビを買いまして 我が家も地デジ化しました
さっそくブルーレイのACCも FF体験版も見てみました
美麗です 解像度が高いと目も疲れず快適
久しぶりにテレビや映像作品を見るのが楽しくなってます

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

このあと本読みながら居間で寝落ちました

ここのところずっと居間にお泊まりしてます(^^;
やりたいことがすすまないけど夜は寝なきゃだし 

|

« 091126-3 | トップページ | イキヌキラクガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 091126-3 | トップページ | イキヌキラクガキ »