« 変換に指摘される現状w | トップページ | ほどいてくれー みたいな »

2009/12/05

イキヌキラクガキ

Cocolog_oekaki_2009_12_05_09_34

じみーな作業が続いたので息抜きにココログのツールでラクガキ
こういうのは息抜きにラクな気持ちで描くのが一番楽しい
リハビリ前だとそうはいかなくてタイヘンでした
ラクガキに大変な思いしちゃだめだろ 自分

先日ココログのアンケートがあったので お絵描きに拡大ツール下さいと大文字で(嘘)描いておきました どうかお願いしますよー(^^; ←お泊まりした居間に近目用メガネを置いてきた  つか 今こんなことしてる場合じゃなかったんだ☆\(^ ^;)早く持ち場に戻れ

|

« 変換に指摘される現状w | トップページ | ほどいてくれー みたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変換に指摘される現状w | トップページ | ほどいてくれー みたいな »