« 使い回してますとも ヾ(^^;) | トップページ | 次女帰省 »

2009/12/29

年末年始作業につき

すなわち普通に主婦の仕事をするために(普通二種府ってなんすか?>ATOK)写真屋作業はお休みになります。 そんなこと宣言する必要なんか無いんですが せっかく寒気団が押し寄せてるのにサイト更新ができないのがちょっと無念(^^; 天気予報画面で やっぱり冬将軍は和風が一般的なのかー とか だったら北方民族系衣装だともっと面倒になるぞ とかテレビを横目に見つつ作業してるはずが    夜になると寝落ちてます orz

若い頃のように「夜に作業の続きを」ってのができなくなってるようなんですが~~w 長年の習慣は抜けなくて つい「残りは夜」とか思っちゃうんだよなあ  昨日なんて目覚ましも買ってきたのに服用前に寝落ちてるし(爆)  ああいうもんは効いても一日目だけなので 今日使ったら明日はもう使い物になりませんおそらく。 高いもん買ってきても同じなので一番安上がりなドロップを買ってきたんだけどw  コーヒー三杯分のカフェインったって 立て続け二杯はありがちだからそんなに有り難くもない数字だ(^^; もっとも三杯のんだら胃がえらいことになりますけど(ヤラレルというより水っ腹に……)

|

« 使い回してますとも ヾ(^^;) | トップページ | 次女帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使い回してますとも ヾ(^^;) | トップページ | 次女帰省 »