« 年末年始作業につき | トップページ | おおづめ »

2009/12/30

次女帰省

……で FF13で盛り上がりました
だって普段 話題を共有できる人がいないんだもの
背景や肌テクスチャを吟味しつつヾ(^^;)で なかなか前に進みません
とはいえ仕事山積みなので 1時半から見たいと言ってただ~りんにチャンネル権(死語)を譲って来ました
このあと料理の下準備を始めます。(冷凍品の解凍待ちでもあったので)
 昨日一昨日といつの間にか寝落ちてて寝た気こそしないものの 睡眠時間はしっかり取れてるはずなので 今日は頑張ります(^^; 眠いのは気のせいだ きっとそうだ

FFはまだ7章 合流できてません するんですよね?この後(←先は知らない)
バトルにはだいぶ慣れてきましたが ディフェンダーがイマイチ判りません(^^;
そんなことしてる間に倒しに行くという態勢で戦ってます(^^; 耐えるんだ、ホープ ヾ(^^;)ヾ(^^;) 
ファング&ライトニングのバトルでは 次女と二人して 

   かっこえー~~~~~ (*・。・*)

と見惚れてました
なんか男子よかかっこいいぞ女子陣
続きは おそらく年明けになりそうです(^^;

|

« 年末年始作業につき | トップページ | おおづめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始作業につき | トップページ | おおづめ »