« 蘇生 | トップページ | 年賀状1 »

2009/12/23

大掃除につき

くだらんラクガキなど出土中
くだらんけど今より勢いがあって面白かったりするから情けない OTZ

消費しないままもらうばかりで溜まる一方の「裏が白いチラシ」を一箇所に集めたら ものすごい量になってる。 どうも学生時代からもったいながってちまちま使ってたのが抜けなくて いざなんか描こうと思っても隅っこに小さく描いちゃうのってなんとかならんのか自分 (^^;

この件について反省したり来年こそこうしようと言ってみるととたんに言い訳まみれになるようなので(実は既に書き込んで 記入欄上で6行ほど削除)これ以上は言わないの( ̄_ ̄)
何言っても嘘になりそうで( ̄_ ̄;)

そうそう 裏が白い紙 として使うことになった大量の感熱紙も手つかずです ちくしょー

|

« 蘇生 | トップページ | 年賀状1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘇生 | トップページ | 年賀状1 »