« 使い回します | トップページ | 蘇生 »

2009/12/23

ようやくオーディン戦

戦というのとはちょっとちがうけど ようやく認めてもらえました
思うに 死に続けた今まではバトルになれてなかったと思います
この後サッズ・ヴァニラコンピの最初ちょっとこけてましたが 武器Lvアップ後ようやく手応えが出てきて そこらへんからやっとオプティマの切り替えになれてきました。 やだねー年取るとは新しいもんになれるのが遅くて とかいいつつw  ←強がって笑っとく

スクウェア独特のものなのかこういう系のゲーム全般がそうなのか せっかくモーションキャプチャなのになんでこう決まりきったポーズですか ってのがいくつもあってちょっと食傷気味なんですが ときおり(個人的に)思いがけなく美味しい表情があって救われます。

美形は見ててちょっと照れるのね 
今回の「シド」ってば なんですかあれは(^▽^) ヾ(^^;)顔が笑ってるし
個人的にはそろそろ 美形という程じゃないんだけど味がある顔が見たいなあ 造形として。 美形って ほら 飽きませんか?  飽きませんか   そうですか (^^;

うん そりゃ飽きるって程じゃないけどさ          ヾ(^^;)


今ようやくガプラ樹林(だっけか? よく覚えてない)まで来て今日は終わり  お風呂入ってきます(^^;  

|

« 使い回します | トップページ | 蘇生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使い回します | トップページ | 蘇生 »