« 大掃除につき | トップページ | 7章で苦戦中w »

2009/12/24

年賀状1

とりあえずおセイさんの分だけ攻略
これが終わるとほっとする
名簿確認済みのはずなのに住所変更に気づかれないまま印刷したのがあったりしたけど(^^;  一昨日あたりからちょっとしたストレスが溜まってて半年くらいぶりに口内炎が出始めたところです これで悪くならないうちに引っ込んでくれればいいんですけど

と思ってたら嬉しいニュースをいくつか聞いて 一気に盛り上がる単純なワタシ

んでもって書きかけのお礼状はついに書き終わらず とりあえず今夜電話してみることに(^^;


だって~~ 話し言葉じゃないといやなんだよう
あんまりかしこまった文章だと ついラクガキ入れちゃいそうになっちゃって(^^;
そゆのが通じる相手かどうかは不明なので迷った挙句やっぱやめたほうがいいかなーと…

山羊座性格とB型性格がこういう形でせめぎ合うと山羊座が勝つあたり あたくしも日本人です(-_-;)

あれ? なんか変換がおかしいw  一旦パソコン閉じてまともに仕事せいというお告げかもしれない☆\(^ ^;)

|

« 大掃除につき | トップページ | 7章で苦戦中w »

コメント

口内炎仲間です(^o^)人(^o^)お久しぶりです。
師走に実家の引越し、、手伝いの労働で寄る年波に勝てずヾ(^▽^)
年賀印刷、、、うちは今夜が勝負!
(でもせめて26日にしてほしい。イブくらい楽しみたいわん♪)

投稿: コロンダ | 2009/12/24 18:40

☆コロンダさん

意識はしてなかったんですがやっぱりストレスだったみたいで(^^;
「ん? なんだ? 歯ぐきが緩んでんのか?」とげしげしリキ入れて磨いちゃったからよけいです(ばか) とりあえず正月メニューと段取りが決まったら落ち着くんじゃないかなあとヾ(^^;)そんな先まで
個人的に嬉しいニュースが立て続けに来たので かなり軽減はされました。自分の現金さにあきれ果てるあまりに褒めてあげたいくらいです(^^;

投稿: micaloo | 2009/12/24 19:11

>せめて26日にしてほしい。イブくらい楽しみたいわん♪

〒「じゃ 23日にしましょう 投函してすっきり安心ゆったりなイブを」
   (・_・)てなことにもなりかねませんね

投稿: micaloo | 2009/12/25 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除につき | トップページ | 7章で苦戦中w »