« おおづめ | トップページ | ぱいなっぽー »

2009/12/31

大晦日だっ

明日が新年第一日目だっ
だからといって実は普段の一日の始まりと何らかわりはないはずなんだけど(^^;
とりあえず年賀状は間に合いません<m(_ _)m>
公用賀状だけ今日なんとか投函したいですが 私用も同じ殺風景な図柄で行く可能性大です(^^; サイトの方もこのままだと新年更新はほぼ不可能です  ああ いつもと同じだ☆ばき\(-_-;)

ただ健康面では去年よりかなりラクになってます これがなによりかなあ

皆様には今年一年お運びいただきありがとうございました
来年も(明日じゃんw)引き続きよろしくお願い致します
では 持ち場に戻ります(^^;   (と とことんいつもと同じ

|

« おおづめ | トップページ | ぱいなっぽー »

コメント

最近はずいぶんと読み逃げが多くなりまして
どうもすいません^^;

健康でなければなにも始まらないので
健康がなによりです♪(*^_^*)

新年がみかるーさん一家にとって良いお年でありますように♪

投稿: Milk | 2009/12/31 17:22

★Milkさん

とんでもありません こちらこそRSSで読むという読み逃げどころじゃない状態です(^^;☆\(^ ^;)
このごろまたお絵描きが増えてるのをにまにま拝見しております すいーとな話題も指くわえつつw楽しみにしてます(^p^)ヾ(^^;)ヨダレヨダレ
今年もどうぞよろしく(^▽^)ノ

投稿: micaloo | 2010/01/01 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおづめ | トップページ | ぱいなっぽー »