« 「涙のかわくまで」(追記 | トップページ | 一見見慣れた »

2009/12/14

年末年始進行で

えー いささか遊びすぎました
掃除が進みません
今日からちょっとマジメにやります

パソコンも掃除しなくちゃだし
年賀状とかも(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

と言った途端に雑用が押し寄せてきた

だから先に片づけておけばと毎年後になって思うんだよなあ  学習しないヤツだヾ(^^;)ヒトゴトかい

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

「取留めLESS」カテゴリにしてたのを変更しました(^^; 近況に代えさせて頂こうという☆\(^ ^;) 「取留めLESS」もトップページ表示にしようかと迷いましたが やっぱり一つくらい非表示項目がないとおもしろくないかなあとか   ヾ

まあ 年末年始はどこも忙しいんで 特別断る必要もないかと思ったんですが―  別に 忙しいと改めていっておいて裏をかくなどとたくらむ体力もありませんので(^^; 5,6年くらい前ならありましたけどねー

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

近況ついでに

今週はいよいよ真冬日続きです 昼間窓ふきしようにもスプレーするそばから凍っちゃってふきとれない という事態が発生するのですね(^^; 先週の暖かいうちにやっておけば良かった  来週に期待します いや あんまりヘンに暖かいのも困るんですけど。 今年はまだ雪が積もってません。このまま低温が続くと庭の木や花の根が傷んじゃうんで せめて雪だけでも積もって欲しいところです  毎年どんなに遅くてもクリスマス直前には積もりますが それまでまってたんじゃ 翌春確実にいくつか弱ってたり芽を出さなかったりします。雪乞いでもしますかー(^^;  でも天気図見たらまだちょっとこなさそう  こゆとき科学はちょっと無粋かも? いや 祈りで勝負すべき?  

|

« 「涙のかわくまで」(追記 | トップページ | 一見見慣れた »