« over capacity | トップページ | 「涙のかわくまで」(追記 »

2009/12/10

使い回し(さらに追記

以前密かにw使ったる~を引っ張り出してサンタ服を着せてみました。新たに描き起こしたら別人になりそうな嫌な予感がします(^^; この絵で既に別人っぽいし

Lou012

やっぱり緑色がないと雰囲気出ませんね

  

んで モノはついで……

Tsukaimawashi1

Tsukaimawashi2_2 ←使い回しですけど結局

使い回しなら手っ取り早いだろうと思ったら
意外に面倒だったりして(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

そういえばリンク切ったままで参照しようがないので元絵も出しておきます
(昨日久しぶりに電話で声を聞いた人ヾ(^^;)との会話で過去絵の再リンクも検討中ですが まだせめぎ合うモノがあるのでもちょっと保留(^^;)

000

↑密かにリンクするあまりほとんどの人に気づかれなかったような記憶

0085528_2

↑あまいさんから見事なツッコミ(大笑)があったGIFのなかの一枚でした

|

« over capacity | トップページ | 「涙のかわくまで」(追記 »

コメント

happy02
きゃはははっ 面白いっす!!

みかるーさん、調子がでてきましたね~
この冬のこれからの展開が楽しみになりましたぁ。(笑)
(着るかっ! とか文句言いながら、遠くでサンタ帽子を被っている姿が目に浮かぶのは、どうしてだろう…ヾ(^^;))

で、る~ちゃんのサンタさん。緑がなくても十分雰囲気あります。
クリスマスツリーでも、青と白の取り合わせのモデルがありますからね。

投稿: Yoro | 2009/12/11 08:49

いわゆる内輪ウケなので
サークル内ならいざ知らずこんなとこでやってもどうしようもないんですが(^^; 
とりあえず「続きを読む」以下にしてみましたがこれも 「続きを読む」の文面を編集できないのでかえって余計に思えて来たりします

る~の方は これは元の絵が上半身しかないのでこれ以上どうしようもなく(描き足してうまくいくかは不明 むしろ玉砕する可能性大)画面サイズを広げて何か描き足すくらいしかありませんかねー  「うち仏教だし」でクリスマスイベントからはしばらく離れてたんですが お祭りだと思えば お祭りは好きなので☆\(^ ^;) 一応寒気団の連中に赤いもんを着せようかという企みはあるんですが バタバタしてるうちにまた過ぎてしまうんじゃないかと思うとホントは言わない方がいいのかー☆\(^ ^;)言ってるし
えー 日本語が破綻気味であります 

投稿: micaloo | 2009/12/11 09:02

あまいさんは どんなツッコミをしたの~? (^ ^ )\バキ

ああぁ 記憶がw 前世の記憶が ない。


絵の中のみかるーさんも楽しそうです(^o^)

投稿: amy | 2009/12/11 17:26

GIFを全部みれば あ~あ あれか と思いだして頂けると思いますが重いばかりで上手く動いてないみたいなのでwやめとくとして……ヾ(^^;)  ここで彼は黒い小さな球体を握りしめました それが別のナニカであるというツッコミを頂きました( ̄▽ ̄)

投稿: micaloo | 2009/12/11 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« over capacity | トップページ | 「涙のかわくまで」(追記 »