« ほどいてくれー みたいな | トップページ | 使い回し(さらに追記 »

2009/12/09

over capacity

twitterがアクセス集中でつながらない
この時間ってみんななにかぼやきたいんかな
自分としては 「ああまたごはんしたくの時間だよ」で
毎日この時間こうぼやいてんの
んで しかたなく降りてってご飯作る

なんか昨日の夕方からおなかがいつもと違う調子で
不調ってんじゃないんだけど 普通に食べられるんだけど
いまひとつ食欲がわかない
いい機会なのでこゆときは胃に従ってあまり食べなきゃいいのだ

ってわけで ご飯作りに行きますw
何にしようかな
年末年始に向けて冷蔵庫一掃月間になってるんで
手持ちの食材でまかなうことにする

|

« ほどいてくれー みたいな | トップページ | 使い回し(さらに追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほどいてくれー みたいな | トップページ | 使い回し(さらに追記 »