« 「楽々はがき」でPNGが見えなかった件 | トップページ | 暮れだというのに »

2009/12/20

FF13(内容ネタはありません

予約で17日に買ってきました
カウンターの背後には品切れだか売り切れだかの貼り紙(^^;
一日空けて昨日が二日目でしたがほとんど半分寝たままのバトルで3回ほど死にました
いまのところ何も検索はしてませんが 時間の問題かも
気持ちよく騙されたいので あんまりネタバレは読まないほうがいいのかも(別にそういう展開があるとかいうのではなく。なんでもそうだけど先入観はつまらない)

夜の 家族が見るテレビの空き時間にしかできないので まだ4章目です
背景のグラフィックに見とれながら歩いているので メモもとらないのに時間がかかってます。メモとる必要全然なし 親切すぎるくらい。セーブ箇所も多数。今のところ遊べる映画な感じ。背景設定を説明するのが見てても大変そうだけどそれにつきあっていると「やれやれ(^^;」感も。とりあえず話の全体がだんだん見えてくるんで 奥行きに期待。

今 この時間はチャンネル権がおセイさんに。自室では観られないチャンネルを観てます。このあとだ~りんが何か観たそうだ。。番組がなけりゃソフトを持ってきそうだ(^^;  そのあととなると深夜帯を越えますね。今のうちにやるべきことをやっつけますかー

アナログテレビにつなげば夜通し遊べるけど せっかくのグラフィックがもったいないしねー いや 一巡目はアナログで という手もあるかな
いやいや せっかくあちこちケーブルの束やら裏の板やら外したり緩めたりしてつないでもらったので これは動かさずに置こう(^^; 遊びすぎ防止にもなるかもだし。 

|

« 「楽々はがき」でPNGが見えなかった件 | トップページ | 暮れだというのに »