« 年賀状1 | トップページ | 7章続き »

2009/12/26

7章で苦戦中w

タイトルで用件が済んでしまいました
音声があんまりうるさくて顰蹙なのでいったんやめて お風呂入ってきます
でもなんでか電源入ったままだと干渉するのか特定チャンネルの写りが悪くなります やっぱ電源切っていくべきか(^^;  しかしなんでいままでうるさいくらいにセーブポイントがあったのに ここ全然ないんだもんなー  しかたない 振り出しに戻るか(^^;

フェニックスの尾が一個もない状態です 買おうにもお金がありません 今回お金が貯まりにくい(^^; このあともうちょっと何とかなるんでしょうか  進め方が悪いのかw  アルティマニアが出るまでせいぜい笑いながらあがいておきます


あー それにしてもなんだこの嫌らしいアニメ文法みたいなセリフともつかないアレ※
ニンゲン はっとした瞬間に必ずしも同じ声を発するわけじゃなかろうにこうも判で押したようにやられるといいかげんぴきっときます(^^;

※ はっ とか うっ とか くっ とかいう感じの声
 あんだけ絵がきれいなんだから声要らないっすよ 表情だけで充分
 最近これがもう気になって気になって アニメなんか見るたびに(^^;

|

« 年賀状1 | トップページ | 7章続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状1 | トップページ | 7章続き »