« 目が限界でした(^^; | トップページ | 実験も兼ねて »

2009/11/25

夢幻紳士

書店に寄って 今日も夢幻紳士を振り切ってきました(泣) ほんとは欲しい
BOOK OFFにもあったなあ ほんとは欲しい(泣)(泣)
びんぼだから古本ばかりなんだけど それすらも近頃アブナいっすよ
そゆときに限って欲しい本があったりするから
もっぱらだ~りんにメモを渡して
あったら買ってきてと頼んでます
夢幻紳士は頼んでない 欲しいのは高いヤツなんだもん
いぜん頼んでなくても文庫で買ってきてたけど 冒険活劇系(笑)
自分が読みたいのはかっこいい魔実也のほう  ヾ(^^;)今「実」の字を検索に行ったくせに
ほんとは古本じゃなくて ちゃんと売り上げに貢献したいんだよう

とかいって久しぶりにサイトにいってみた    でへへへへへへ   ←見とれてにやける之図 って 絵くらい描けよ



あ   デビュー作から読んでるんだって今気づいた  って言ったら地雷か(笑)

|

« 目が限界でした(^^; | トップページ | 実験も兼ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が限界でした(^^; | トップページ | 実験も兼ねて »