« 塗り直してみた | トップページ | 終日雪だそうな »

2009/11/10

雨みぞれ雪

雨降ってます
時々みぞれ混じりです
そのうち雪になるそうです
昼間の気温の予想は4℃

曇りで昼から雪だというので安心してたのが甘かった
朝から雨
掘り残してるヤーコンがあるのに
掘ってみてと言われてる野良長芋もあるのに
(長芋を一本だけ掘るのはものすごい効率悪いんですよ(^^;)

せめて雪になってくんないかなあ
雨よりはダイレクトに濡れずに済む気がする(^^;
地面はどうせまだ凍れてないから
10℃台にもどる今週末まで待つべきか迷うところ

え?
でもそのころもう11月中頃じゃない
昔11月中旬っていえば地面凍ってなかったっけ(^^;
やっぱ今日のうちに空模様みながら
掘れる時に掘った方がいいのかな

|

« 塗り直してみた | トップページ | 終日雪だそうな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗り直してみた | トップページ | 終日雪だそうな »