« 実験も兼ねて | トップページ | 虫系 »

2009/11/27

点描好き(追記

【Apophysis】

939
レンダリング前の画像です
点描好きなので ラフだと言われようがこっちの雰囲気も好きなんです
むしろレンダリング後にきれいにできあがったのを見てちょっとがっかりしたりヾ(^^;) 
あ この「点」の雰囲気をうまく合成できればいいのかなー
でもそんなことやってたらきっとまた夜が明けます(^^;

レンダリングでどうなるのかは あと2時間ほど待ってください(爆)
この次こそメモリを積むぞー とか こういう時だけ思いますね(^^;
すぐに熱さ忘れますけど

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

レンダリング後

940

きれいすぎてつまんないとか? w

元の絵は加工も考えて自分としてはちょっと大きめに作りました

もっと粗めに作ればいいのかーとおもいつつもそれなら元の画像でもいいんだしー とか また所定の時間待つのかと思うとやり直し木綿戸買ったりして←やりなおしもめんどかったりして  そろそろ口調を覚えてくれようATOK

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

941

かなり粗めにしたつもり このくらいだと時間的にかなりラク
でも結局モノに寄るのでいちいち合わせなきゃかな

|

« 実験も兼ねて | トップページ | 虫系 »

コメント

うーん 三つ目ので充分かもw

投稿: micaloo | 2009/11/27 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験も兼ねて | トップページ | 虫系 »