« 留守番 | トップページ | 091126-3部分 »

2009/11/30

予感に従って開いてみたChaoscopeは使い方を忘れていた
半年使わないままだった写真屋でさえ使い方を思い出すのに一瞬の間があるんだから無理ないよ(^^;  それでも写真屋だと手の方が覚えてる 頭で思い出そうとすると手が止まっちゃう  そこは素直に手に従って何も考えずにクリックすると自然に目的のボタンを押していて ああこれはここだったのかと確認できたりする

で 「自転車」ってほんとに何年乗らなくても体が覚えてるの?
何十年乗らなくても?
「スキー」は私の場合ハードウェアのバージョンが違うのでほとんどムリだと思うんだ 靴とか板とかヾ(^^;)どんだけ古いんだよ




ああ



寝ようと思うほどに目が冴えてくる 


ここはいっそ写真屋を開いて☆\(^ ^;)起きられなくなるってば




あれ? よく見たら「冴えるて」になってた↑(笑)  修正!  もうないだろうな  いいんだ意味なくても 取留めなしカテゴリだから

|

« 留守番 | トップページ | 091126-3部分 »