« 夜が長い | トップページ | ♪夏の日出会った »

2009/11/09

最後の好天日

日射しが暖かい最後の日になるかもしれません
明日からはまた氷点下の朝になるらしい

仕事しながらいくつか写真撮ってんですが
アップする余裕なく端末に溜まってます
そのうち見直したら「なんでこんなものをw」と思って
削除するハメになると思われます

過去絵の気になってた箇所を修正しながら
使い勝手を思い出し中
今となっては手よりも目かも(^^;
目が疲れます
慣れかもですけど

ゲームも最初の二三日辛いもんなあ
(んなことしてるから目を悪くするんじゃないかといわれてもしょうがないか)

外作業の現在:
畑:  おこしてもらったのでいくつか残った作物以外終了
  ほうれんそう ヤーコンが多少残ってます

  あとは収穫物の格納に向けての作業

庭: ひたすら落ち葉と戦います
  あと 落ち葉の下でぬくぬく育ってちゃっかり花もつけてる草を始末します
  これやっとくと来年の春が断然ラクです(^^;

そのあと恒例飯寿司漬けがあって 今年の作業は終わり ってとこでしょうか

作業量は夏に比べりゃ全然軽いので 体はかなりラクになってますんで
なんとか夜に余力を残したいところです

|

« 夜が長い | トップページ | ♪夏の日出会った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜が長い | トップページ | ♪夏の日出会った »