« 「今日の一言」 | トップページ | RT »

2009/11/24

ほうれん草

ほうれん草
氷点下を耐えたほうれん草です

|

« 「今日の一言」 | トップページ | RT »

コメント

田舎にいる頃、冬に霜で真っ白になったほうれん草が旬だと思っていたσ(^^;)

手が真っ赤になったわねぇ
ゆでると味が濃かったなぁ

氷点下を耐えたほうれん草はパワーがありそうだ

ポパイ思いだしたわ^_^;

投稿: ひだりきき | 2009/11/24 16:44

★ひだりききさん

それは正しいです 絶対美味しいです 今回のこれも 至福の甘さでした(^▽^) ゆであがった直後つまみ食いするのが一等美味しいですねー 冷水に取った後よりも ヾ(^^;)
肉厚でしっかり噛みごたえがあって 夏場のヤワなほうれん草の比ではありませんでした。 確か和種のを蒔いたんですが そのせいかなあ。

投稿: micaloo | 2009/11/24 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今日の一言」 | トップページ | RT »