« 私用メモ | トップページ | ほうれん草 »

2009/11/24

「今日の一言」

とあるひとからヾ(^^;)
今日の一言を頂いていたことに 半月遅れで気づいた今日
悔しいので今日の一言返しをすることにし 実行した

自分の頭に思い浮かんだことだったら良かったのだけど
そう思った瞬間頭が白紙になってしまい
そうなったが最後「狙った」ものしか出てこない気がしたので
本棚から目を閉じたまま本を一冊取り
適当にめくって適当に指差したワンフレーズを送りつけさせて頂いた

さてそのあと


せっかくだから自分向けにナニカ一言をと思って
同じ手順で指差してみたら







「金銭が尽きかけていたのだ」













                  (つД`)

出典はSFマガジン2008年1月号65ページ上段中程よりちょっと後
(こんな情けない記事で検索にもしかして引っかかるのも何なのであえて作品名は言いません(^^; なんだか作者さんに申し訳ない)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

昨日のセールで液晶テレビを決めて来ちゃったから ホントにお金ないんだよ~~

|

« 私用メモ | トップページ | ほうれん草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私用メモ | トップページ | ほうれん草 »