« ♪夏の日出会った | トップページ | 塗り直してみた »

2009/11/09

解禁

の話を書こうと思ったけど
やっぱだめだわ

誰かを批判するつもりは全然ないのに
その立場の人が読んだらムカッと来るような文になっちゃって(笑)←笑っときます

とりあえずなんちゃってネタは解禁することにしよう
ばかばかしくて著作権問題にならない程度の範囲で
さすがに似てなきゃ全然問題ないだろうと思いつつ
似てない絵でそのキャラクター面させてるのを断固許せないという
(あくまで「自分が」ね)性分とどう折り合いつけるかが問題なんだけど

でね
しがらみを引きずるのは不本意なんだけどやっぱり引きずっちゃうよ 某所  えらそうな事言ってるしね    なので いい機会だから別名    そろそろ慣れてきたし     ヾ

そんなわけで ブログから千賀家の名前 消しました
ほんとはこの夏某お名前を頂くことになってたからそこからもらおうと思ったのだけど あまりに有り難い名前だったのでさすがに出来なかったよ  そう言いつつも左に傾けて隠れて使ってたりして   ヾ

|

« ♪夏の日出会った | トップページ | 塗り直してみた »