« 終日雪だそうな | トップページ | 凍ってます2 »

2009/11/12

夜視力

なんか夜になるとモノが見づらいですよ
普通に視力減退なんでしょうけど

そんな矢先だ~りん宛てに眼鏡屋さんから
チラシと割引券が送られてきました
家族も使えるのであんた作ったら?と言ってもらいましたが
諭吉さんが一挙二三人出て行くのは辛いので
もちょっと考えます(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

冬場着るモノには黒いもんが多いので
こいつを整理しようと思っても黒い塊にしか見えません
作業がはかどらないことったら(^^;
例年面倒なまま単純に入れ替えてるけど
そのまま着ずじまいなものもあるので
この際そゆもんは捨ててしまえば
ものすごくすっきりすると思って始めたんですけど
もしかして

ほとんどなくなっちゃう

ってこともあるか?(爆)
今年こそ服買えるかもですけど
(身が減るまで買わないぞと決めてたので―
タンスのなかが 作業着に降格した服だらけで実は情けない状態)
いざ身が減って買えるころには
すっかりそんな状態に慣れた家計が被服費計上を許さないって予感も(^^;

視力の話から大幅にずれ込んだのでw カテゴリ変更しました(^^;

|

« 終日雪だそうな | トップページ | 凍ってます2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日雪だそうな | トップページ | 凍ってます2 »