« 扉のようで | トップページ | 忘 »

2009/11/30

留守番

留守番業務のため今日明日は落ちてます。
留守番以外にすることがないので時々MovaTwitterでタイムライン覗いたりしてましたが未読が多すぎて読むので手一杯。1人じゃないので書き込むというのもなんなのでメール読むような雰囲気でひたすら読むのが精一杯でした。明日は留守番時間がもっと長い。1人なら読む物書く物描く物を持ち込むのもアリだけど2人いるならそういうわけにも行かない。こゆとき新聞を読むというてもあるのだけど 今日は今日の新聞が留守だった。この分じゃ明日も明日の新聞が留守である可能性大。さあその場に読む物もない    まあ なんとかなるでしょう  とりあえず寝坊しないようにしなければ。 

|

« 扉のようで | トップページ | 忘 »