« 恒例w凍りました | トップページ | 最後の好天日 »

2009/11/04

夜が長い

日が短くなってきましたねー

夜が長いのは別にいいんです
昼間夏ほど体力使わないので余力で絵も描けるし
しかし 朝が暗いのがどうにも腹が立ちます
同じ時間に起きなきゃなのに
   (実際は冬時間で30分遅いんですけど)
真冬は 外 真っ暗ですよ
朝は明るくないと起きる気がしません ( ̄_ ̄)☆\(^ ^;)
夏場はじつは カーテンの真ん中を開けて寝てます
「朝明るくなったから起きる」を実行するために
これが効かないんですよ冬は
体が起きたがりません

なして凝んなく雷雨力起きないとなんないんだよー ヾ(^◇^;)わあ 変換変換
えーと 正しくは
なしてこんな暗いうちから起きないとなんないんだよー
毎朝こう主張する脳の一部と戦って起き出します

私的新学期だというのに外回りの後かたづけがずれ込んでて イマイチ さーやるぞ態勢になってませんが 体調から言って去年一昨年よりも多少マシになると思うんですけど(^^;

取留LESSついでにこれもぼやいとこ
一昨日あたりからやたらとネットにつながりにくくて 効率が悪くてしかたがありません 何が悪いやら。 今日あたりちょっとマシになってきてますんで もちょっと様子見てみよう。接続ツールに言及したサポート例もあったのでさがしてみたら ないよどこにも。 ないはずだ あれは玉三郎が持ってるんだった(^^;  久しぶりに起動しなきゃかなあ 

|

« 恒例w凍りました | トップページ | 最後の好天日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例w凍りました | トップページ | 最後の好天日 »