« RT | トップページ | もっちり麦 »

2009/11/24

12月が来るぞ

12月が目の前です
暮れです いろいろと気ぜわしくなります パソコンも年賀状印刷の名の下に忙しくなります めったに電源を入れてもらえないプリンターが主役になる時です

しかし

そういう時に限ってくるのが不具合     

そんな事言うなー
言うから来るんだー  などという声が聞こえてきそうですが

そういえば 夏に買ったスキャナがいきなり動かなくなってとうとう使えずじまいになったことがありました  ネットからこぼれ落ちたのは何の不具合だったっけ   近いところでは、新たにやって来たパソコンの初期不良 ということもありました  w   ヾ(^^;)笑うなっ

皆さんのオタクでは(なしてカタカナだ>ATOK)不気味な兆候はありませんか (^▽^)

あ  思わず顔文字で笑ってしまいました
罰が当たりませんように(^^;

そいえばしばらくスキャナーつかってないなあ
そいえば起動の度にちゃんと動いてんだろうか
最近音がしない気もする(^^;
ま 9年前の機種だしなあ(何て書くと壊れたりするよね(^^;
玉三郎のヤツ しばらく電源入れてないんだけどだいじょぶだろうか
ルカに何かあったら彼しかもう頼めないんだ~~(ノートは98SE以前

|

« RT | トップページ | もっちり麦 »

コメント

スキャナか、こっちに引っ越してきてからはや5年、一度も使ってないな(^^;)
デジカメになってから使うこともないしな。
でもアップしてない古墳写真もあるからまだ使うこともあるだろうしな。
動かなかったらmicalooさんのせいなんだ、請求書送ろうっとヾ(^^;)
そう言えばモニタも時々色がおかしくなるな、これもmicalooさんのせいだったのかヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2009/11/24 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RT | トップページ | もっちり麦 »