« ころにー | トップページ | ヤーコン »

2009/10/18

PS3から

プレステ3から書き込む実験中
なかなか遅くてもたついております
ここでの改行も うっかりふつうにシフト+エンターしたらちゃんとAlt+エンターでお願いねと教えてくれました
幸い今遊んでいるUSBキーボードがあったのでラクしてます
マウスもあったらやっぱ便利かなー などと思ったり(^^;
マイ辞書がないので顔文字に不便です 

これをなにに使うかというと 家族が検索結果を見たいというときにパソコンで見るよりも画面が大きいし なにより居間にあるのでわざわざ運び込む必要もないし 今すぐもう一台というわけにいかない現在これが一番手っとり早いと思ったわけです    それにしても遅いっす ひかりの三文字が頭をよぎります(^^;

|

« ころにー | トップページ | ヤーコン »

コメント

おー、いつのまに

投稿: かいちょ | 2009/10/22 23:17

ACCと一緒に買ったんだよ~~
でもネットへのアクセスは遅いです
やっぱ光じゃなきゃかなあ

投稿: micaloo | 2009/10/27 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころにー | トップページ | ヤーコン »