« 初氷<10/12 | トップページ | 髪を伝う木の葉  じゃなくてw »

2009/10/15

とりあえず健康第一

別に今すぐどうだという話ではありません
このままの生活をしてたら将来生活習慣病ですとお医者からお墨付きwを頂いたので 冬に向かってちょっと健康に留意した生活を心がける予定 とりあえずそういった系は体重を何パーセントか落とせばかなり将来が明るくなるので 健康+だいえっと成功の一石二鳥を狙います

これ ホントは違うんだけどね
正しい数値にするってだけで 今までが間違ってるワケなんだけど
健康になれば身も減るというか身が減ればとりあえず健康方向なのはアタリマエというか

で 栄養士の先生のお話を聞いたら 食卓に並べてる内容は問題ないと思う ソレを自分が食しているかは問題かもだけどヾ(^^;) なので 残る問題は間食と不規則な睡眠と運動。どれもびようとだいえっとの敵でもあるので(ひらがなだし)

幸い外作業はそろそろ終盤なので 注意力をこっちに持ってきてもやっていけるんじゃないかと思って 本格的に冬になる前にイケナイ部分を改める傾向に持っていこうと思う。 

というわけで しばらくはちゃんと早く寝ること
えーと 0:30までには布団に入ろう(^^;   ヾ
ただ やりたいこともやりたいとなると 早々に居間を引き上げて部屋に戻るという形になり 家族とのコミュニケーションをおざなりにしてるかのようにみえるのがちょっと難   居間で書き物描き物をしたり(応接ソファとテーブルの高さが合わない)読書したり(ソファは×)パソコンを使ったりができない すなわち自分の物がほとんどないあたりに問題ないかなあ  なのでどうも居間ではお客さんか使用人な気分(メイドさんな と書いてやめたw どうせ読んでる人が吹き出すに違いない)

|

« 初氷<10/12 | トップページ | 髪を伝う木の葉  じゃなくてw »