« 部屋に戻ったら | トップページ | 状況経過報告(追記 »

2009/10/12

忘却とは  

忘れ去る異なり   って 違うだろ(^^; マジ忘れてんだってば

サイト再構築を企てた途端 基礎工事のしかたを見事に忘れていることに唖然。判らないなりにけっこう頑張ったのになあ(決行じゃないってば>ATOK)
しかたがないのでもいっかい1からだ
半端に組上がって放置されて錆びて劣化した基礎の上に積み上げるよりいっそマシかも などと慰め もとい 開き直ってみたり

ゴミだらけのくせにうかつに削除したら肝心なものまでうっかり消してしまいそうで手が出せなかったディレクトリも このさいすぱっと行こうすぱっと  さあ 久しく忘れられていた穴だらけ工事サイトが復活するのだあ                しかも ここはだいじょぶとたかをくくった箇所に限って大穴が開いて そゆときに限って目撃者がいたりすんの  これって工事の醍醐味だよね   ヾ

|

« 部屋に戻ったら | トップページ | 状況経過報告(追記 »

コメント

忘却とは忘れ去る異なり、ATOK標準化(^^;)
”化”じゃなく”か”、化けるな。

そう言えば昔々micalooさんが試しでアップしたデザインのを見たことを思い出した。
あの時は怪しいサイトに間違えたかと思ったぞヾ(^^;)
ディレクトリが複雑になっていたら一からやり直した方が楽だよね。
そのままやり直していると大抵どこかでリンク切れを起こす可能性が高い。
でも古いデータを生かそうとするとコレ又大変、古墳のお部屋のリニューアル往生したわ(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2009/10/13 10:42

複雑になってるというより もいっかい手を入れようと思ってリンクを切ったままのものがゴミになってごろごろと(^^;  なので全部消してもだいじょぶなはずなんですが 何かの弾みに(びるだーの仕様で)自覚のないままデフォのディレクトリに放り込んじゃったままのものがあったりすると厄介です(^^;

>怪しいサイトに間違えたかと

そこなんですよねー 今となれば もしホントに怪しいサイトだったらとんでもないことになったりしますから うわっと思った瞬間関連する不安も一瞬のうちに頭をよぎって ものすごく心臓に負担をかけることに(^^; そうなると笑って済ませられなくなるので注意してやろうと思います(・_・)ヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: micaloo | 2009/10/13 12:48

>”化”じゃなく”か”、化けるな。

うちだと 標準会  (笑)  
さあみんなで標準にしよう(^▽^) みたいな

「~かい」と言うとみんな会にしてしまいますようちのATOK

投稿: micaloo | 2009/10/13 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋に戻ったら | トップページ | 状況経過報告(追記 »