« つぶやいてみるw | トップページ | ごめん寝落ちた »

2009/10/26

台風が来るぞ

20号  だっけ?
道東沖を走り抜けていくそうです
あおりを食って明日は雨だとか
風が強いらしいですが 雨も風も陸との距離によります
前回太平洋側でものすごい強風だったのに
この辺ぜんぜんたいしたことありませんでした
テレビの予報は横殴りの雨になると言ってます
ほんとに殴られるとしたら いろいろ今日のうちにやっておかないとイケナイことがありますが もう暗いじゃないっすか(^^;

風は明日だんだん強くなるみたいだから とりあえず朝になってからでも間に合うかな

えーと ついったーでぼやいてた小林七郎さんの原画を見に行った話は晩に書きます。余力があったら(^^;

手描きはねー ナマを見るとねー 燃えちゃうんだよなー
残念ながら家に着く頃には鎮火しちゃうんだけどヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« つぶやいてみるw | トップページ | ごめん寝落ちた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやいてみるw | トップページ | ごめん寝落ちた »