« 収穫 | トップページ | その他写真 »

2009/10/01

その後の雪虫

夕方やっと一匹二匹見かける程度だった雪虫は 今日は探さなくても判るくらい飛んでました。夕日に映えてふわふわ綿毛が一回り大きく見えます。




なーんて言ってるうちはいいんだよな
そのうちわんさと群れなして飛ぶようになると 息止めて歩かないとならなくなったり 家に入る前に払い落とさなきゃならなかったり

ちょっと前に一部紅葉してたニシキギは 今日見たら全体真っ赤でした。色づき始めたプラムとツリバナは 朝の気温が6度まで下がった翌日からちょっとした風ではらはら落ちるようになり いよいよ落ち葉集めの時季になってます

|

« 収穫 | トップページ | その他写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫 | トップページ | その他写真 »