« その後の雪虫 | トップページ | 農家さんからもらったカボチャ »

2009/10/02

その他写真

畑や庭で撮っても一枚送るのがやっとで あとは晩と思っても結局寝落ちたりで追加アップできずにいたもので 毛虫の写真もあるので苦手な方はスクロールしない サムネイルをクリックしないなど努力してください ヾ(^^;) 
   いや だって 見たくないのについクリックするってあるじゃないですか
   もっともピントぼけてますからだいじょぶですけど    なーんて   ヾ

人参の花  というか蕾 上から
あんまりきれいで ナニカに使えないかと高解像度で撮りましたがここでは縮小してます

900_2

使い道考えてヾ(^^;)横からも 
ゴム手はいたままなので微調整ままならずイマイチですが(^^;

901
北海道では手袋は「はく」ことになってますんで勘弁してください(^^;

黒豆の葉の上にいた毛虫
↓     ←配慮(^▽^)















ナシケンモンではないかと

896_2

サムネイルちっちゃくしときましたから(笑)
クリックしてもピントはよそに合ってて(^^;本体はボケ気味ですから(言い訳)

えーい こんなとこにいてもらっちゃ困る と 所払いを申しつけたのですが この直後スズメバチが来てしばらく探索してました ツバつけてあったのかしらん(^^; ごめんね

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

さて ここのブログ用の画像フォルダがついに「900-999」になりました。実際PHSから直送のもあったりして実際はもっと多いことになります。近頃めっきり写真が増えてます(^^; どうしようこの後の連番。ナニカ考えよう。もうじき冬なのでなんとかラクガキ絵のほうを増やしたいところです(^^;

あ 言い忘れてた(^^;☆\(^ ^;) いくつかの記事に写真と書き込みを追加しました

|

« その後の雪虫 | トップページ | 農家さんからもらったカボチャ »

コメント

こわいものみたさで毛虫の写真、クリックしても大きくならなくて。よかったというか残念というかヾ(^^;) エンゼルトランペットが育ってるんですね。10年前はこちらでも冬を越せず枯れていたけれど、最近は冬も枯れずに大きく育ってます。温暖化の証拠ですね~

投稿: コロンダ | 2009/10/04 07:07

ねっ ねっ 平気だったでしょぉ
今後も毛虫系をヨロシクね っへっへっへ☆\(^ ^;)

ゴム手のままだと小さいボタンやスイッチをうまく操作できなくて 今回もよそにピントが合ってるみたいです。 そもそもファインダーの位置が今までと全然違うのでそこらへんもやりにくさの一因になってます

トランペットは冬場は小さく切りつめて鉢上げしてムロに入れておきます。春早めに外に植えられればいいんですが 早ければそれだけ霜にあう恐れもあるので難しいところです。今年はそんなに早く出したわけでもないのに遅霜にやられてしまいました(^^;

投稿: micaloo | 2009/10/04 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の雪虫 | トップページ | 農家さんからもらったカボチャ »