« 腰 | トップページ | 焦点が…… »

2009/10/07

その後の腰

違和感を抱えつつもとりあえず普通の動作がかなり出来るようになった このあたりが曲者で だいじょぶだいじょぶといってるうちに自然に無理する格好になる なので昨日は顰蹙覚悟で外に出ないでいた 仕事を頼む方は「あ 腰が痛いんだったね」といいながらも頼んでくるのでw つい引き受けてしまう 一つ引き受けると じゃコレも出来るねアレも頼むねということになって 断れなくなるのは目に見えている

たとえば目の前にすぐこの場から運ばなければしょうがないモノがあって  あっちに運んで―あ 腰が痛いんだったね といわれても 私が運ぶしかしょうがないわけで 

階段の上り下り 床からモノを持ち上げる キッチンの下の収納からモノを出し入れ(鍋や調味料がこの位置なので)を ついうっかり普段通りやっちゃったら 今頃の時間になってちょっと腰が重い(^^;  でもここでやすむと 動けるのにサボってるみたいな格好になるのかも そうなると 早く病院に行けということになるので    念のため診療時間チェックしとこう(^^; 午後診察のある日って何曜だっけ

えーと ついったーには長すぎるのでここでぼやいてみただけなので コメント欄はありません(^^;

|

« 腰 | トップページ | 焦点が…… »