« 私的年度末 | トップページ | 初雪 »

2009/10/31

無理やり背景

のんびり描き足そうと思ってましたが 某所のハロウィンネタに間に合わせようと やぶれかぶれで要素を並べてみました。おおいに散漫ではありますが さすがに目が疲れたのでこれでとりあえずうちどめ。  もう 何度写真屋に持っていこうと思ったことか(^^; 結局意地でペイントのままです。 もっと細かくグラデーションしたいところですが プロ野球中継で気が散ってヾ(^^;)ヾ(^^;)  うそ  マジで目が限界です(^^;

Folomy018w

猫を描き足そうと思ったんですが 黒い生地に黒糸で針仕事するような感じになりそうなので止めちゃいました

|

« 私的年度末 | トップページ | 初雪 »

コメント

ハローウィンですね!かぼちゃもお化けもこうもりもいる♪背景に行列してるのはお菓子をもらいにいく子供たちですね。細かいな~。空とかぼちゃがいい配色ですね。

投稿: コロンダ | 2009/11/03 12:02

お菓子をねだりに来る子供を待ちかまえるナニカも描こうと思ったんですが忘れてましt☆\(^ ^;)
もう やぶれかぶれなので構図もなにもあったもんじゃありません(^^;

空の色は一日目失敗して 気を取り直して別画面で作って貼り直しました。レイヤーがなくて不便と言いつつやれば出来るもんです(^^;

投稿: micaloo | 2009/11/06 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的年度末 | トップページ | 初雪 »