« 忘却とは   | トップページ | ヤーコン »

2009/10/13

状況経過報告(追記

腰 : 
骨には全く異常なし 落ちた筋力が原因か そのもっともっと先の大元右足首は過去に捻挫がなかったかと指摘あり 覚えてません 多少の軟骨の減り 問題はナシ とりあえず腫れを抑える薬と湿布をもらって帰宅  午前中はコレで終わり 内科に行くヒマがなかったのでこちらは午後から

ブログ内の サムネイルから元画像へのリンク切れ:
ある時期から過去ではなく ある時期だけのものがきれているようなので とりあえずお絵描き関連だけおおいそぎで直した。 一つだけとんでもないものにリンクが張られていて いっぺん削除→アップし直し の手順を踏む その前に数回ブラウザが無反応になり作業が進まないという症状が現われ HTMLの中身を見ようにもタブも無反応だったりして 

  あ とんでもないといっても 怪しいサイトとか そういうんではないのでご安心を あくまで私的な話

では午後から作業  早めに上がって内科に行くことにする    行けたらの話だけど

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

んで行ってみたら午後は休診だったりするんだこれが (爆)

持ってる診察券はバージョンが古いヾ(^^;)のでそんなこと書いてないのでよくまちがえる。どうやら休診のタイミングで病院に行きたくなるらしいσ(^ ^;) そういえばクインケ浮腫の発作っていつも時間外だったり休診日だったりだ。

しかたがないので明日午前の受付終了ギリギリに滑り込むことにする

|

« 忘却とは   | トップページ | ヤーコン »