« 台風が来るぞ | トップページ | 菊祭りにくるハナアブくん »

2009/10/27

ごめん寝落ちた

ので夕べは更新どころじゃなく(^^;

台風:
台風としてはこのあたりに来るまでに勢力は落ちているので普通たいしたことはありませんが、低気圧として発達するという例があります。このあたりで「台風」と呼ばれるものよりも強かったりします(^^; 格下げにあったあとの下克上 みたいな(違

今日は雨なので外作業はありませんが家の中の仕事をします
身内の法事が控えているのでちょっと忙しくしてます
この際フォーマルを新調するかどうか迷える最後の日かもしれない
無理しないサイズの服って 着心地いいもんなあ  しみじみ ヾ(^^;)
最初に買ったワンピースが実はまだ着られるので 
デザインに目をつぶればこれでしのぐという手もあります
どうせ気にするのは自分だけで だれも見てないってw

今日一日考えよう

|

« 台風が来るぞ | トップページ | 菊祭りにくるハナアブくん »

コメント

天気図みるとけっこう低気圧は
発達してるように見えるのですが天気大荒れ?

投稿: Milk | 2009/10/27 15:13

陸からの離れ具合で影響を受ける地域が限られてきますが 今回はここいらに雨をたくさん降らせるほど近くはなかったみたいです。念のため吹き飛ばされちゃまずいもんには重石をしておきましたがw 別に必要なかったかも(^^;  まあ こういうもんは準備すると必要が無くなり準備してないと後悔するハメになるんで これでよかったことにします

といいつつ 完全に通過するまで油断しちゃダメなのかな   ヾ

投稿: micaloo | 2009/10/27 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が来るぞ | トップページ | 菊祭りにくるハナアブくん »