« 菊祭りにくるハナアブくん | トップページ | 無理やり背景 »

2009/10/30

私的年度末

今日の午後から寒くなると言うので慌てて仕事します
だいたいの作業が一段落する今月末を私的年度末と決めていますが
そんなわけで大わらわ状態です

リハビリを兼ねて手ならししてたペイント絵ですが
今夜中に背景が埋まるとは思えません
拡大は出来ても縮小が出来ないペイントなので
このあとどうしようか迷い中
迷いながら今日の外作業をやっつけます

913

某所にアップしたものは縮小してあるので
ここでペイント絵である証に拡大図をヾ(^^;)
windows7のペイントは大きく進化しているようですが
縮小機能はあるんでしょうか(^^;
それがないと画面サイズ以上のモノを描こうとすると不便だと
夕べようやく思い知りました(小さい絵しか描いたことないからだー(^^;)

じゃっ(・_・)」    出撃します

|

« 菊祭りにくるハナアブくん | トップページ | 無理やり背景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菊祭りにくるハナアブくん | トップページ | 無理やり背景 »