« FF13年内発売 | トップページ | 今日のマルハナさん »

2009/09/16

イトトンボ

891s

携帯端末で撮りました
最大解像度で撮って切り抜いたんですが
ひえー 正直ここまで撮れると思いませんでした(^^;

ゴム手のまま操作したらボタンをうまく押せなくて二度失敗 これが三枚目
目の前で動くアヤシイ物体に よくもじっと我慢しててくれました
こんなのが畑中にいます
どこからくるんだろう
小さい虫なんか食べてくれてんのかな
そういえばうち 貯水桶でボウフラ養殖してたようなもんだし(^^;

|

« FF13年内発売 | トップページ | 今日のマルハナさん »

コメント

どこのどいつだとこちらを睨んでますな(^^;)

携帯でも結構撮れるんだ、これならオオセイボウもだいじょうV(古っ)

トンボも蚊を食べるようだけどさすがに養殖しているのを根絶やしするまではないだろうな。
メダカはもう絶滅危惧種だからカダヤシでも飼いますか。
表面に油を流しておくとボウフラが窒息死するそうだけどどうなんだろう。

投稿: 平家蟹 | 2009/09/16 17:14

貯めてある水は花や作物に使うので余計なものを入れたくないわけです(^^; 金魚なんか入れたらあっという間にでかくなって冬の居場所に困るし(^^;  金魚が食べるならフナもボウフラ食べるってことか? だったら近くの公園の池からスカウトしてくるってのは☆\(^ ^;)可哀想だぞ

投稿: micaloo | 2009/09/16 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF13年内発売 | トップページ | 今日のマルハナさん »