« ニシキギ:紅葉 | トップページ | 作業予定 »

2009/09/17

大杉

いや そうじゃなくて 多すぎ>ATOK

えーと Yoroさんち あまいさんちで話題になってたブログの数です
実験用に作っただけで使っていないのはおいといて

更新中: 2+1
やっと更新中: +1 ヾ(^^;)
ネタ元が滞ってるので更新も停滞:2+1
更新しようがないので放置:3
アカウントは作ったけど手が回らず放置:3
アカウントのために作ったけど放ch☆ばき\(-_-;):    3  ヾ(^^;)あるのかっ
引っ越しなどにより更新停止:2

ほかに 引っ越そうと思ったけど面倒になって放置 が 1☆\(-_-;)

全部が全部ブログというよりもブログの形を借りてメモ とか資料整理とか そういうのもあるんですが― 自分用というか……
ちゃんと更新したら絵を描くヒマなんかないという主客転倒もいいとこ(^^;

園芸関連を26Hに持ってきて正解でした

|

« ニシキギ:紅葉 | トップページ | 作業予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニシキギ:紅葉 | トップページ | 作業予定 »