« 大杉 | トップページ | ときめも »

2009/09/18

作業予定

今日はだ~りんも休み おセイさんも朝から仕事する気満々のいでたちなので 終日外作業の予定  あ そのまえに洗濯しとかなきゃ。朝からいい天気です

球根が増えて株が固まってきたムスカリを植え替えたいので掘り起こすようにとの指令がヾ(^^;)でています まずこれをクリアしたのち 並行して植わっているはずのチューリップもついでに掘り起こし 畑の縁にある水仙 スノーフレークも掘り起こして植え替え  先日掘り起こした百合もいい場所を探して定植   なんだか掘って埋めての1日になりそうです

ほかに 切った木の始末も徐々にしないと
始末といえば ネットで囲ったおかげでやりにくくなってるトウキビの茎の始末もしないと。これは細かく切ってちょっと乾燥させて鋤き込みます なのでまずは切り倒して刻む作業です

間もなく出撃(^^;

|

« 大杉 | トップページ | ときめも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大杉 | トップページ | ときめも »