« ブルーベリー | トップページ | 初雪虫 »

2009/09/25

ダツラ:追記

ダツラ
春に霜にやられて出遅れ 未だ咲いてません 早くしないとまたヾ(^^;)霜が来るよ(^^;

追記: これ 肥料食いなんですってね それに足りるまで当たってるかどうか(^^;

エンジェルストランペット という呼び名は長いので我が家ではトランペットと呼んでますが 読みにヘンなこだわりを持つとこの名前がどうも気に入らなくて いっそ表記のようにしました。これだと家の中で通じないやw 

エンジェルスイアリング(フクシアの名)ならまだ平気なのになー 「―ジェルス」のカタカナ音のつながりがなんとなく個人的に(笑)許せない

|

« ブルーベリー | トップページ | 初雪虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリー | トップページ | 初雪虫 »