« 「夏の終わりは何月何日」 | トップページ | 秋のマルハナさん »

2009/08/27

たたき起こす

寝る前にスタンバイさせといたパソコンが 朝なかなか起きませんでした。熟睡してたのでしょうか。 たたき起こしました( ̄_ ̄)     物理的にたたいてはいませんがw

たたくといえばテレビですがヾ(^^;)ヾ(^^;)
近頃のテレビには縁のないものになったと思っていたのに
実家でたたいて直していました
弟を見習ったらしいです
ま 今なら逝っちゃったら堂々と買い換え出来ますからいいんでしょね(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

相変わらず草取りに追われてます
収穫メモも書けないままです
収穫物はこのあたりをナワバリにしているカラスとの防衛戦になってます

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

今年の夏は見に行きたい映画がこなかった _| ̄|○

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

たまったビデオにそろそろ見切りをつけようと思うんですが どうしても今となっては手に入らないモノは残すべき との意見の一致を見 これをたとえばDVDにするにはどうするんだというところに立たなければならなくなりそうです。そっちにだけは行かないだろうと思ってたのに(^^; そっち行っちゃうと動画に手を伸ばしそうで怖いんだよ。

で 残すべき第一はテレビ再放送を録画した「トムとジェリー」(笑) 吹き替えの声とセリフ回し 今となっては絶対放映されない内容などなど。 おまけにテープがβだし(爆)
デッキが生きているうちにやらなければ かも (^^;

|

« 「夏の終わりは何月何日」 | トップページ | 秋のマルハナさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「夏の終わりは何月何日」 | トップページ | 秋のマルハナさん »