« きんきょー | トップページ | 「夏の終わりは何月何日」 »

2009/08/23

「ちょっと高かったけど買ってよかったモノ」

 パソコン一式(大笑)

ちょっとどころかどえらく高かったですけど(^^;<一台目
私の所有物で一等高価です
あのタイミングで買わなければ「みかるー」も「横丁」も「26H」もなかったと思います


コネタマ参加中: ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?

|

« きんきょー | トップページ | 「夏の終わりは何月何日」 »

コメント

同じくパソコン一式
でもWindowsでもMS-DOSでもなくBASICの頃(^^;)
まだパソコンでなくマイコンと言っていた頃。
貧乏だったあの当時(今でも貧乏だけど^^;)マイコンなんてそれは高くて高くて、今思えばよく買えたなと思う(^^ゞ。
でもあの頃使っていたからその後のパソコンの進化にもなんとか付いていけたんじゃなかろうか。
あれがなければ三姉妹を始め皆様方とも知り合えてなかったかもね。

投稿: 平家蟹 | 2009/08/23 16:50

パソコンは高価である しかも一介の主婦の手に負えるものではない と思っていました。(今となれば98SEさまさまですw)何かを一から始めて はたして使えるようになるのか試すにはほとんど博打のような金額でした。知らずにメーカー品を電器店で買ったので 今その金額があったらどんなにシアワセになれるだろうと思います(笑) でもその時の凍死が あわわわわ>辞書 投資がなければ今の私はありません そう思えば安いかと思うには やっぱり高いですけど(^^;☆\(^ ^;)

その後いろんな縁が撚り合わさって@niftyに流れ着きました。そのすべてのおかげの今日です。と 感慨をこめてみたりして

投稿: micaloo | 2009/08/23 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんきょー | トップページ | 「夏の終わりは何月何日」 »