« 子宝草 | トップページ | 凶悪な辛さ »

2009/07/04

バイカウツギ

バイカウツギ
満開
可憐です

|

« 子宝草 | トップページ | 凶悪な辛さ »

コメント

きれいですねー(^_^)
疲れ目が癒されます… 高さはどのくらいですか?

投稿: 京子 | 2009/07/04 23:41

切り戻したりしてますんで高いところで人の背丈を超えるくらいでしょうかねー
最初に見たときは高い木の陰にあって
涼しいアーチをくぐってふと見上げたところに咲いていて感動したものでした

で 話は全然違いますが
http://2-d.way-nifty.com/26h/2009/03/post-2969.html
↑ここに書いたぬりえ 昨日ブックオフに入ってたので買ってきたんですが 一冊いかがですか(笑)ヾ(^^;)ここで私信かい

投稿: micaloo | 2009/07/06 09:22

おおっ ぬり絵ですか!
いろいろ ありますねー♪
micalooさんの色彩感覚はこれで磨かれていたんですね^^;
私はあまりぬりえの経験はなくて え~とmicalooさんは色は何を使って塗ってます?

投稿: 京子 | 2009/07/09 23:26

いえいえ 実際に塗ったのは昔の話で 少なくともこの作者さんに限ってはもったいなくて塗れません(笑)  スキャンして印刷するとか パソコンで塗るって手もありますが 眺めるだけでかわいいですよ というか ぬりえを作りたくなります(爆)

ぬりえに関しては基本色鉛筆です。

投稿: micaloo | 2009/07/10 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子宝草 | トップページ | 凶悪な辛さ »