« 霧の天都山(追記08/03 | トップページ | 人の顔とか名前とか »

2009/07/24

じじみラーメン(追記08/03

887

この日発つ娘が食べたいというので 娘の祖母の出資でヾ(^^;)しじみラーメンを食べに
写真をアップしっぱなしだったので まずは90度左回転させましたヾ(^^;)

お値段900円
あれ 前からそうだっけ?(^^;☆\(^ ^;)自分で払わないからだろ

あと びみょぉにしじみが減ったような―  気のせいだったらごめんなさい
しじみ出汁なので普通のラーメンとちょっと感覚が違いますが ダシたっぷりで私は好きです。観光客の方で 「えー? しじみ~? しじみでしょ~ う~ん……」と迷ったあげく普通のラーメンを注文なさってる方がおいででした。むりもないけど 美味しいっすよこれはこれで。 いや ここですすめても(笑)

884 ごちそうさまでした

ほんとはスープは全部のみたいところですが 諸般の事情によりちょっとだけ我慢。右奥に見えてるのがしじみの殻

885

すみませんね 殻で (^^;☆ばき\(-_-;)

このあと空港で娘がお土産を物色する間 自分も道産品おみやげ開拓なんかしてみたり

886

書籍風パッケージが気に入ったので買ってみた
本棚に入れて写真撮ってからと思ったんですが 文学系はみんな物置なのでつまらないのでやめまして 08/02 長女が家に来たときにみんなで山分けして試食しました。 

味?   う~ん 一個しか食べらんなくてよくわかんなi☆ばき\(-_-;)
あのー メーカーさん これ 小さくありませんかね   写真撮るの忘れたんですけど。もちょっとボリュームが欲しいなーヾ(^^;)ヾ(^^;)

|

« 霧の天都山(追記08/03 | トップページ | 人の顔とか名前とか »

コメント

じじみってな~にヾ(^^;)

出汁が出て美味しそうだけどやはり貝殻が邪魔になりそう(^^;)
かといって貝の身だけじゃね。

投稿: 平家蟹 | 2009/07/24 20:57

わはは PHSから打ったもんで
おまけにタイトルって打ち消し線とか 直打ち込みしないと出来ないんだ(^^;

しじみのだしがよく出ていて 普通のラーメンとは感覚がちょっと違いますが美味しいです。ただお値段がねー(^^; これって 以前から900円だっけ~~? 美味しいこた美味しいんですが~~~(^^; めったに食べられないものになりそうです

投稿: micaloo | 2009/07/26 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧の天都山(追記08/03 | トップページ | 人の顔とか名前とか »