« セミ(追記 | トップページ | 昨日の雨で 2 »

2009/07/09

昨日の雨で

昨日の雨で
カボチャがモーレツに元気です  見違えるよう(*^▽^*)

-=- 追記 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

昨日午後から久しぶりに強烈な雨風に見舞われました。幸い落雷とか降雹などはなく 映画の撮影かと思えるような風効果ヾ(^^;)付きの雨が降りました。そろそろ雨が欲しいと思っていた頃ではありましたが―  温度もそこそこあったので 今朝見に行ったら違う畑のようになっていました(^^;<カボチャ畑  色鮮やかに花も咲き始めました  急いで脇芽摘みをしなくては~~  

|

« セミ(追記 | トップページ | 昨日の雨で 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミ(追記 | トップページ | 昨日の雨で 2 »