« 忘れられても(追記08/03 | トップページ | ばいうぜんせん »

2009/07/26

アジサイ

アジサイ

植えっぱなしのアジサイは庭には大きく二箇所あって これは丁度プラムの木の下あたりにある株の一つ。大きな花がこんもりいくつか咲いてますが 色が薄めです なんだろう 肥料? 日照?   道路沿い日のあたる場所にある株は未だつぼみを付ける気配もなしなんですが この差はなんだろう。実はこれはだ~りんが植えたんですが アジサイが好きだという割には個性を理解しているわけではなさそうです(・_・)ヾ(^^;)  いつだったか日向に植えて日照り続きに毎日水やってたことも(^^;

これは株の中でも葉陰に咲いてた割と色の濃いほうでした

|

« 忘れられても(追記08/03 | トップページ | ばいうぜんせん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられても(追記08/03 | トップページ | ばいうぜんせん »