« 一段落 | トップページ | 近況 »

2009/06/12

機種変

しました
イヤフォンのカバーがはずれて 通話中にここに触るとノイズが入ったり ひどいときには切れちゃったりするので

5年くらい使ったのですっかり手になじんでました その前もそれくらい使ったので慣れるのに大変     かと思えばそうでもなく 逆に前に使ってた端末を見ようと思っても「どこがどれ?」状態でした

今日まで使っていたものに入ってる曲なんかも捨てがたいので そのままアラームに使ってみようかと思ってます(同じ曲をDLするのも三度目ともなるとなぁ(^^;)

今日はこのあといっしょけんめーアドレス帳作りです。手打ちで。
操作にも慣れてないので一通送るにもどえらく時間かかってます(笑)

|

« 一段落 | トップページ | 近況 »

コメント

なかなかひまがなくて 未だ素のままです  と  端末から書き込んでみる

あああ 顔文字がないっ(笑)←これも

投稿: micaloo | 2009/06/13 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落 | トップページ | 近況 »