« 機種変 | トップページ | こだからだから »

2009/06/14

近況

諸々の作業が滞っています
畑と庭作業ですら雨に邪魔されてます

・PHS機種変更その後
   前の機種の仕様のため簡単にデータを移すというわけにはいかず
   長女は全部手打ちで移動させたというけど まて パソコンにつながるなら
   もっと便利な方法があるんじゃないか
     あった ちゃんとユーティリティソフトがついてきてるようなので
   今夜これで引っ越しさせよう
   いくつか着信音源が 今のパソコンのどこを見ても見あたらない
   玉が持ってるのかもしれない  久々に起動して探してみよう あとで
   モニタのドライバ入れなきゃかな  いいか画像見るんじゃないし

   あ 今度はPHSからの写真がかなり大きくなりますよ
   しかし鮮明に写っちゃうので 直にアップしたんじゃまずかったりして?
   試しに庭の写真撮ったら背後にうつるお向かいさんが克明に(^^;

   今回はせっかくなのでデータをちゃんと管理しよう(^^;
   ってんで メモリーカード買ってきました

・デジカメ買った
   ポケットに入りそうなヤツw  乾電池仕様
   メモリーカードも早いうちに
   電話とカメラとメモリーカード二枚って
   なんか 今月 すっごい買い物した気分です(^^;ヾ(^^;)
   さあ 明日からまた緊縮財政だっ

・寒い  寒いですよ 今日日中すらもう手が冷たくて
   家ん中じゃ暖房焚いてます
   自分の部屋は火の気ないですけど

   河西牡丹園が今日までというので行ってきました 雨の間をぬって。
   丁度見終わる頃また降り出しました
   牡丹と街中にうっそうとしげる木々を 上記のデジカメで試し撮り
   大きさとシャッター牡丹の寒色に 違う(笑) ボタンの感触に
   まだなれてないのでいろいろ考えながらの撮影でした
   しかも写りはイマイチかも  ま、いいや 目的は画像データだし(^^;

・お絵描き  全滅状態
   ひとのを見る機会はおおいにあるんですが 描くところに行くまでに
   眠気に負けてます  ゲームも同様

雨が続いて日照時間が少ないので 草がいい気になって青々としてます
というわけで しばらく草取り三昧の予定です

|

« 機種変 | トップページ | こだからだから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機種変 | トップページ | こだからだから »